課題、ヤマは越えた…
てかなんだかんだで間に合ったのがすごい。
あんまりダメ出しされなかったし。よかった。
今日提出の図面とか15分で書いたし☆(ダメすぎ)
これを教訓に、後期は余裕をもって頑張ります。
 
昨日は製図を提出。私にしてはめずらしく余裕をもって
あっさりと提出できた。頑張って良かった。
なのでスケッチの書き直しをしていたら上手くできなくて
アヒャーとか言っていたら先生にコツを教わる。
去り際に小さい声で「頑張れ!」と言ってくれたのが
とてもとても励みになったのでした。
 
先生達は先生になるくらいだから、きっと学生時代は
優秀な人なんだろうなあと思っていた。ら、
どうやら決してそんなことはないらしい。
半泣きで徹夜してギリギリ完成させたりとか。
なんか、ちょっと親近感。みんなギリギリランナー。
 
とりあえず、明日は少しだけ寝坊できます。
ここ最近は毎朝通勤ラッシュにもまれてます。
結構しんどいですね。
 
******
 
夏休みは予定いっぱいでちょっとうれしい。
先生の事務所見学に、知り合いの事務所見学、おまけに
友達とバーベキューとかプールとか!
あとは宿題とか!!!   ('A`)
いろんなものを見て、後期もばりばりがんばる。