友達のお子さんが正直そんなに可愛くなくて
どうしようって感じです。 >挨拶
 
「学費納入のご案内」という手紙が届いていた。
あああああああああああああああああってなった。
足りなさすぎて休学したいくらいです。
あー、来年は奨学金もらおう…。
 
******
 
マンモスウレピーとか言ってる人がシャブ中らしくて
頭がすでにピーだったんだなあと思いました。
どういう顔で言い訳するのかが一番楽しみです。
あとお塩先生とキメセクしてた人の両親が取材に対し
被害者面しててかなり笑いました。
人の旦那とキメた挙句泡吹いて亡くなられた方が
「ステキな方」とは言いがたいと思うのですが。
 
バカ高いお金を払ってまで頭ピーにしたい人たちの
心情と言うか神経が理解できない私はパンピー
(上手いこと言ったつもり)
 
******
 
何が言いたいかと言うと、お金は大事だってことです。
ご清聴ありがとうございました。