http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090809-00000537-san-soci

一方、酒井容疑者が留置されている東京湾岸署にも、9日早朝から問い合わせが数十件寄せられ、署員が電話対応に追われている。捜査の進展に関する質問のほか、「のりピーの罪をかぶるので、替わりに自分が留置場に入りたい」という内容の電話もあったという。

キモイ。
 
******
 
今日、バイト中に「店長、いい子を入れたわね」って
お得意様が私の事を褒めてくださったのを聞いた。
必ず誰かが見てくれてるんだなーって思った。嬉しい。
 
日頃から私は、何かにつけて自信を無くすことが多い。
私にはいろいろと足りない。人が羨ましくなる。
そういう羨望の気持ちって持ってても別にいいんだけど
持たなくてもいいものだと思っている。
 
って感じで私はドロドロしたクソ人間ですダメ女です、と
私が尊敬しているバイト先の店長に相談してみた。
「そんなのいいのよー、生きてるんだから当たり前よー」
とあっさり返された。でもなんかスッキリした。
お叱りとか的確なアドバイスが欲しかったわけじゃなく、
ただ誰かに話を聞いてほしかっただけなのでした。
 
23年生きていても、自分のことってわからないもんですね。
 
******
 
昨日スマステーションで仮面ライダー特集やってた。
アマゾンの斬新さに今更びっくりしてみた。
一歩間違えばキtガイじゃないですか。←
私は昭和ライダーではV3が好きです。平成はカブト。