最近の出来事を一気に。
 
地元の駅で初恋のあの人に遭遇!
家に帰っていろんな事を一人で思い出して
うわあああああああああああああってなった。
わけもわからず泣いた。色々と青かった。
気付いたら布団の上で泣きながら寝てた。
そんな休日。
 
今度とお化けはでたためしがない。
上手いこと言うなーとしみじみ思う今日この頃。
いい加減「今度」という言葉は信じないようにしたい。
 
映画を見て来た。ポケモン。←
ちゃんとプラチナとパール両方持って行って
アルセウス2体もらっちゃった☆
来月は金銀が出ます。もう予約しちゃった☆
 
恋人トニー君と久しぶりにデート。
まあポケモン一緒に見に行ったんですけど。
トニー君は日焼けしていて、ああ外回り頑張ってる、と
胸がジーンとしてしまった。なぜに。
今月でお付き合いして3年半となりました。良い事だ。
 
ただいま怒濤の9連勤中。
今のうちに稼がないと、本当に学費がヤバい。あああああああ。