高校の時の修学旅行用に用意したスーツケース。
ただ置いておくのも邪魔なので、私は衣替えの時に
今だったら冬物、冬は夏物をしまっています。
簡単に出せるので超便利。
 
で、何でいきなりスーツケースかと言うと。
貧乏で着るものがなさ過ぎて困ったので、先ほど
スーツケースをあさっていたわけです。←
そしたらTシャツとカットソーとポロシャツが!
かなりキレイで着られるものばかり。
ていうか去年のものじゃん!
 
私はガリガリのくせにすごい汗をかく人間なので、
夏物は何枚あっても困らないのだ。
それに服買ってないし…ボロばっか着てるから…。
一応洗濯して、明日からヘビロテに加えます。笑
 
こうやって着るものがなんとかなっても、古いものは
バシバシ捨ててしまうので結局着るものがなくなる。
アレです、バカなんです私('A`)
 
******
 
バイトは順調に3連勤目です。
ただすでに昨日から体調不良でヤバス☆(早い)
帰って来て死んだように寝て起きてバイトの繰り返し。
私頑張れ。メールの返事ためまくり。死にたい。