2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タスポのCMに出てる俳優さんカッコいいなあ、と思い さっき検索したら別にカッコ良くなかったZE!☆ >挨拶 wikiを見たら、ハリケンジャー(赤)だと判明。 あーどうりで見た事があるわけだ。 まあハリケンジャー見てないけど。 ****** 何一つ宿題をや…

高校の時の修学旅行用に用意したスーツケース。 ただ置いておくのも邪魔なので、私は衣替えの時に 今だったら冬物、冬は夏物をしまっています。 簡単に出せるので超便利。 で、何でいきなりスーツケースかと言うと。 貧乏で着るものがなさ過ぎて困ったので、…

最近の出来事を一気に。 地元の駅で初恋のあの人に遭遇! 家に帰っていろんな事を一人で思い出して うわあああああああああああああってなった。 わけもわからず泣いた。色々と青かった。 気付いたら布団の上で泣きながら寝てた。 そんな休日。 今度とお化け…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090809-00000537-san-soci一方、酒井容疑者が留置されている東京湾岸署にも、9日早朝から問い合わせが数十件寄せられ、署員が電話対応に追われている。捜査の進展に関する質問のほか、「のりピーの罪をかぶるので、替…

友達のお子さんが正直そんなに可愛くなくて どうしようって感じです。 >挨拶 「学費納入のご案内」という手紙が届いていた。 あああああああああああああああああってなった。 足りなさすぎて休学したいくらいです。 あー、来年は奨学金もらおう…。 ***…

1か月前。 友達が風邪を引いて数日煙草を吸わなかったらしく、 「これを機に禁煙しようかな…」と言っていた。 禁煙失敗したら私がその子をこき下ろすという約束をした。 で、本日。 私「禁煙できた?」 友「いやー、失敗した…」 私「ダメだったの!?」 友「…