2008-01-01から1年間の記事一覧

つい先日、高校1年くらい?のときに付き合っていた人が ズッ婚バッ婚したとかいう話を聞いて激しくショック。 もうダニ程も好意はないのにとってもショック。なぜ。 ショック度合いは 死<<<<<<デキ婚 だわ。 まだ亡くなったと聞く方がショック少ない。…

年賀状を3日連続で出し忘れた。 今日の新聞に「74歳ショベルカーで民家破壊」という記事が。 10年前にかした2100万円返してくれないから破壊しましたという 容疑者のコメントとは裏腹に容疑者とは面識も金をかりた事もない、 という被害者の意見の食い違いっ…

加瀬亮がかっこよすぎる。 ああいうもっさりだけど爽やかな感じに弱い。 何を考えているかわからないところもポイント高い。 しかもお酒飲まないんだって超ステキ。キュン死しそう。 私は「お酒を大量に飲む人とは結婚するな」と 幼い頃から母親に教えられて…

日付の横についてる☆マークって何? 知らない機能が増えていておそろしい。めまぐるしい。 クリスマスイブはデートをしてみた。 スイーツ(笑)フォレストで少し前に見て気になっていた 焼きたてのスフレを食べた。衝撃の美味さ。 あとは両親にプレゼントを…

本を読む、の巻。 アゴタ・クリストフの「第三の嘘」を読む。 「悪童日記」「ふたりの証拠」と続く三部作の完結編。 繋がったなあと思ったらそうでもなかったりしてアレ?と 思いながら読み終わる。どっちがどっちだかわからない。 やっぱりタイトルのまんま…

ああ、とてもダメージが大きい。下痢しそう。← 今日はもう死にたい。(ピューと吹く!ジャガー) ****** 周りの人の日記がプライベートモードになってて ちょっとさみしかったりする今日この頃。 まあ私もめんどくさくなるとやるけど。← 最近は誰にも…

7年来の付き合いになる友達とお昼ごはんを食べた。 ホテルマンのメガネM君(仮名)は転職するらしい。 すでに私がその事を知っている事前提で話をすすめられた。 よくわからないのであー早く帰りたいなーと思った。 すでに新しい職場は決まっているみたいな…

健康診断でひっかかる、の巻。 胸の写真を撮ったら、背骨の側湾を指摘される。 あっというまに隣の区の大学病院に紹介になった。 で、今日行って来た。 整形外科での診察は生まれてはじめて。 おじいちゃんとおばあちゃんとギブスのちびっ子しかいない。 完…

ミクソも飽きたなあ、と思いレゴブログとは別に アホな事しか書かない場所を作ってみた。 もう12月だしね。関係ないけどね。