2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ入学式。なんだかちょっと緊張気味。 今はバイトとこまごました用事をかたづけつつあります。 恋人は来月から社会人。それぞれ新生活が始まるわけです。 あー会えなくなるなーと考えたら涙でてきた。 自分のキモさに愕然とした。 えーと、もう4年目…

「並んでまで買う」という事が理解できない。 ク●スピーク●ームドーナツてありますよね。 オープンしたばっかのときは行列してたじゃないですか。 私は、基本的に甘いものは大好き。 なのでどんなもんかなー、と少しは気になってたわけです。 先日イトコが「…

疲れたとしか言えないくらい疲れた。 やっと明日でお彼岸があける…。 本屋に寄ったらNANAの21巻がでてた。 続きが読みたいがためだけに買い、後悔した。 言葉が悪くて申し訳ないけど、とても胸糞悪い内容だった。 マンガは引き際が肝心だと思う。 てか、もう…

3か月放置していたレゴ絵日記を更新したので そっちも合わせてお楽しみください。 http://areyoooooou.jugem.jp/ ****** ぼたもち地獄。 お彼岸まっただ中なので、うちの店でもぼたもちを 販売しております。つぶあんこしあんきなこごま。 美味しいん…

同級生たちと飲みに行った。 留学していた友達のお帰りなさい会。友情ってステキ。 サプライズで花束を渡す。ステキ。 なぜか私も花束を渡される。なぜに。 なんと、一緒に私の合格祝いをしていただいたのだ。 チビるかと思った。友情ってステキ。(2回目) …

無事に合格しました。 4月から4年ぶりに学生生活のスタートです。 勉強して、吸収して、頭の柔らかい人になります。 とりあえず、早速入学金と授業料払わんとね…('A`)

入試終了。 今日の面接はガッチガチやぞ状態だったよ\(^o^)/ ダメだったら笑うしかないな…。

顔(ていうか耳の下らへん)がえらく腫れた。 おたふくかと思うくらいの腫れっぷり。 これ治らなかったら嫌だなと思っていたら 夕方には治まってた。何だったんだろう。 でもよかった。かなりブサイクだったもん。 引きこもるところだったわ。 ****** …

バイトの休憩中にドラクエをやる。 ボロンゴが仲間になった。名前ゲレゲレと迷った。 私はRPGではお金がないと不安になるタイプなので とにかく敵を倒しまくるしかない=あまり進まない というダメっぷり。 明日も休憩中にやろう…。 ****** 昨日は友達…

好奇心だけで粉ミルク(ほほ●み)を買ってみた。 200ml分×4で420円。高い。 味も特に美味しくはない。赤子かわいそう。 お金に余裕ができたら、一度だけでいいので 一週間離乳食&ミルク生活をやってみたい。 きっと骨皮筋子になる。(ていうかすでになって…