疲れたとしか言えないくらい疲れた。
やっと明日でお彼岸があける…。
 
本屋に寄ったらNANAの21巻がでてた。
続きが読みたいがためだけに買い、後悔した。
言葉が悪くて申し訳ないけど、とても胸糞悪い内容だった。
マンガは引き際が肝心だと思う。
てか、もうお腹いっぱいです。売り時だな。
 
来月は収入が少ないので、今のうちに売れるものは
全て処分しておかないとなあと思う。
病院にも行かないとだし。あーお金がどんどん減る。
 
******
 
今年に入ってから甘い飲み物を控えている。
基本は水かお茶。紅茶には砂糖類は入れない。
炭酸飲料は好きだったのに、甘すぎてあんまり飲めなくなった。
ただでさえ和菓子が常にある状態なのに、飲み物まで
甘いもの飲んでたら体を壊してしまいそうでね…。
内側から変えて行こうと思いました。
しばらく続けます。