2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

課題、ヤマは越えた… てかなんだかんだで間に合ったのがすごい。 あんまりダメ出しされなかったし。よかった。 今日提出の図面とか15分で書いたし☆(ダメすぎ) これを教訓に、後期は余裕をもって頑張ります。 昨日は製図を提出。私にしてはめずらしく余裕を…

24時間は短い。 今は課題提出ラッシュです。死にたい。 全く終わってなかったりするから死にたい。 しかも一昨日から熱下がらないし。死にたい。 気合いだけで頑張ります…。 ****** 最近、クラスの人とよく話をする。 当たり前だけど考え方が違う人ば…

課題のプレゼンテーション第一弾。 ぶっちゃけまだ途中だったのに「仕上げがキレイ」と お褒めの言葉をいただいた。うれしい。 丁寧にやるのがいちばん。 今回のプレゼンは今までで一番楽しくて悔しかった。 まあ誰もがわかっているのだけど、うちのクラスの…

入学してから、ほぼ毎週カットモデルのお誘いを受ける。 タダで切ってくれるのは嬉しいけど、オサレ美容室が 怖いので今まで断りまくっていました。 そんな私ですが。 ヘアカタログのモデルを引き受けて、月曜に撮影しました。 まあきっかけは話すと長くなる…

きっとこの記事で何人もの女を敵に回すと思います。 が、あえて書く! 先日、母親に付き合ってスーパーで買い物してたら 主婦が2人特売品のワゴンを物色しながら 「昨日は○○があったわよー」「これじゃないわよー」 などと店員の兄ちゃんになれなれしく詰め…