2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

受験票がとどいた。いよいよだなー。 高校の時に使っていた画材や道具が残ってないかなーと 部屋を掃除するついでに探してみた。 そしたらでるわでるわ。定規もカッターマットもあった。 あとは絵皿と細い筆と水性ポスターカラーだけ買えば 試験には間に合い…

「私は友達がいない」と常日頃から思っているのだけど、 昨日アドレス変えました☆のメールを一斉送信したら 結構な数の返信があった。結構嬉しかった。 これでしばらく変えなくていいや。 ついでに、電話帳を何人かリストラしました。 ただでさえ少ない登録…

最近左耳がキーンってなる。 うっとおしいし気分がげんなりするのでやめてほしい。 一昨年去年と病気のデパート状態だったので 今年は健康に過ごしたいところ。 適度な運動とバランスの良い食事。 あとはストレスをためない。これが一番大事。 程よくテキト…

「○○○小学校6年2組同窓会のお知らせ♪」 というハガキが届いた。 どこから連絡先手に入れたんですか。 卒アルか。卒アルなのか。 ああ懐かしい、と思いながらハガキは燃やした。 もちろん絶対行かない。

学校見学に行った。(2回目) 夜間部希望の人がたくさんいた。 不安で仕方なかったので在校生に質問するコーナーで キチ●イと思われてもおかしくないくらい質問してきた。 なんか、悩んでるのがアホらしくなってきた。 がんばろう。うん。あと新しい仕事探そ…

縄跳びをやった。 小学生のとき以来だから10年ぶり。うわあ。 実はワタクシ元縄跳びチャンピオンでしてよ。 まあ跳べなくなってるだろうなあと思ったのだけど 二重跳びが25回できた。案外できるもんだ。 ええ、ワタクシ元縄跳びチャンピオンでしてよ。(2回…