最近左耳がキーンってなる。
うっとおしいし気分がげんなりするのでやめてほしい。
 
一昨年去年と病気のデパート状態だったので
今年は健康に過ごしたいところ。
適度な運動とバランスの良い食事。
あとはストレスをためない。これが一番大事。
程よくテキトーに。
 
今日は嬉しいメールをもらった。
人に親切にすると返ってくる、ということを実感。
がんばろう。
 
嫌な人に会った。
私の生活圏をうろつかないでほしい。
 
願書提出。
明日仕事終わったら郵便局に直行。
写真も貼って、記入漏れがないかも確認したので
あとは出すだけになった。
うーん、なにこの緊張感。からゲーしそう。←
 
バレンタインは今年も手作りで。
美味しかったよ、とメールをくれた。安心した。
どうでもいいけど3年が過ぎた。
お互い4月から生活がガラリと変わる(予定)なので
このまま変わらずに仲良くいたいものです。