「私は友達がいない」と常日頃から思っているのだけど、
昨日アドレス変えました☆のメールを一斉送信したら
結構な数の返信があった。結構嬉しかった。
これでしばらく変えなくていいや。
 
ついでに、電話帳を何人かリストラしました。
ただでさえ少ない登録件数が更に少なく。
まーいいか。
 
******
 
「信号を守れない奴に社会のルールが守れるはずがない」
という言葉が新聞に書いてあった。
あれ、私このセリフどっかで教えられた気が…と思い
親に聞くと「あーそれ教えたの私だわ」と言われた。
しかし、本当その通りだと思う。
 
私は死にたくないので信号は守ってます。
教えてくれてありがとうお父さんお母さん。
 
******
 
入学願書に「将来の志望」を記入する欄があって、
バカ正直に「未定」と書いて出してしまった。
ウソつくよりはマシだもの。
 
で、昨日youtubeメダロットを1話から見てて思った。
メダロット作りたいわ。
 
(願書に書いたら絶対脳がアレな子だと思われる)
 


メダロットよ、もう一度!

大好評のうちに終わりを迎えたゲーム「メダロット

より多くの方に知って頂き、メダロットを復活させるため、

アニメの再放送にご協力下さい。

署名TV(http://www.shomei.tv/project-751.html)において署名活動を行っております。

詳細につきましては、medarot-revival

http://www19.atwiki.jp/medarot-revival/pages/1.html)をご覧下さい。

皆様の署名が、メダロットを復活させる希望の光となります。

何卒よろしくお願い致します!

 
ついでにこんなの見つけたので貼っておく。
メダロット復活しないかな。いや、させたいところ。