2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早くも5月が終わってしまいます。 私は、相変わらず課題に追われています。 自分より頑張っている人がいると、私も頑張る!と思えるので 今のところ毎日自分を奮い立たせています。 ちょっとダメだったくらいでグチグチ言うのはやめた! 頑張ってない奴ほど…

風邪をひいたっぽい。普通の風邪。 これ万が一インフルだったらみんなゴメンネ(はぁと) 明日の課題は終わったので、今日は早く寝よう…。 明日朝からバイトだし…('A`) 病院のバイトなので、何かあっても安心。のはず。 そういえば、学校のホームページにイ…

川崎市でも新型インフルエンザがでてた。 言葉が汚くて申し訳ないのだけど、頼むから菌野郎は 日本に帰ってくるなと言いたいのです。 もともと、どっかの誰かのせいで日本でも広がったわけで。 海外行ってないのに感染した人が一番かわいそう。 学校休校とか…

今日は製図の授業。 「ここまでわかりますか?」という先生の問いかけに 笑顔で首を横に振ったのははじめてです。 私は、数学が、嫌いです。(ダメ、ゼッタイ。みたいな) しゃもじ実測して図面書いてくださいとか言われる。 いや無理だろ、と思うけど、ちょ…

学校で行われる就職セミナーに参加した。 渋谷で超可愛い赤ちゃん(外人さん)と目が合ったので 笑いかけたら、超嬉しそうな顔で笑ってくれた。 死ぬ程可愛くてガン見してたら遅刻しかけました。← 内容は、まあそんなかんじかーって程度。 セミナーで話して…

超絶★課題スパイラルは危機を脱しました。 無理のないペースで頑張る事が大事。(超今更) 恋人トニー君(会社員)が休みだったので、学校に行くまで 二人でのんびりとすごしてみた。 ちょっと早めの誕生日プレゼントを渡したり。 予想通りすごく似合ってて…

今日はスケッチ(レンダリング)の授業。 早く登校して、ギリ課題終わらせました。 なかなか評価がよかったので嬉しかったな。 授業が始まって1か月、自分の得意不得意が見えて来た。 ーーーーーー 良いところ →全体のバランスを見ている・丁寧(割と) 悪い…

ポケモン金銀がDSでリメイクだって! という話題で後ろの席の子と大盛り上がりした。 DS持ってる人は全員買うべきだと思う。 今日は一発目の課題提出日。 とてもほめられた。頑張ったかいがあったな。 前回はなんだかイマイチだったので、リベンジ成功。 こ…

23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/29(水) 20:28:54.76 ID:74XHma0y0 ミッキー「ハハッ!ッハハハ!ハハッ!ハハハハハハ!」 グーフィー「アッヒョwwwwwwアッヒョwwwwwwwアッヒョwwwwwwwwwアッヒョアッヒョ…

循環器内科の診察。 病院で心臓エコーと心電図と血液検査を行った結果、 心臓は異常なさそうですよーと言われる。 来週はホルター心電図です。 異常なさそうなら検査しなくていいじゃんと思った。 早朝から30分かけて病院はめんどくさすぎる。 てか、その分…