超絶★課題スパイラルは危機を脱しました。
無理のないペースで頑張る事が大事。(超今更)
 
恋人トニー君(会社員)が休みだったので、学校に行くまで
二人でのんびりとすごしてみた。
ちょっと早めの誕生日プレゼントを渡したり。
予想通りすごく似合ってて、やっぱり買ってよかったと思った。
今回で4回目の誕生日祝い。うーん早い。
 
******
 
「10大仮面ライダー全戦士超ずかん」なるものを本屋で発見。
トニー君に買ってもらい、二人で大興奮。
学校に持って行ったらクラスメイト(カブト好き)大興奮。
22歳になって、こういうの買うとは思わなかった。
 
高校生のときは、23歳ってオトナだなあ!と思っていたけど
いざ自分が歳取ってみるとそうでもないなあと思う。
なんか、コドモが老けただけ、みたいな。
尊敬される大人になれる日はくるんだろうか。