2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411435224 これはすごい。 いや何でと言われましても…としか答え様がない。 こういう質問は変質者に直接聞いた方が早いでしょう。 まあ私は絶対聞きませんけどね。 さて。 今日バイトの帰りに不…

結局、昨日は飲み会に参加してみました。 クラスほぼ全員が参加。本当に楽しかった! ただ、ほぼ飲まなかったがために酔っぱらいの介抱と お店の人に謝罪ばかりしてました。 本当すみません、お騒がせしてすみません、みたいな('A`) 飲み会で言われた言葉は…

スケッチがどうもうまくいかなかったのだけど、 いろんな人のを見てさっさか書きはじめたら 神が降臨した。紙だけに。どうもすみません。 しかし、面白い程描けるようになった。 離陸しはじめたかもしれない。 自分の下手クソさに落ち込みまくりの折れまくり…

アルバイトの休憩中に携帯でニュースを見てみると、 SMAPの地デジさんが逮捕されてた。 彼は酒の力をかりてストリーキングをやったのかと思いきや、 ウィキペディアに衝撃の表記が。下のページから引用。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ストリーキング(パフ…

正直ナメてました。本当に課題が鬼でした。 気合いで乗り切りましょう…。 しかし、授業は本当に楽しい。いいことだ。 何が楽しいって、いろんな人と意見交換できる! わりとサッパリしてる人ばかりなのも良し。 これからどんどん加速して行くんだろうな。が…

授業開始。 鬼と言われるだけあって、すでに課題が難しいです。 でもとても楽しい。いろんな考えの人が集まっている。 みんなどんなもの考えるんだろ。 休みの日は全てバイトを入れました。 会社行きながらだったり、ダブルスクールの人もいるので 私ももう…

昨日から授業開始。 すでに入学してから教科書とか画材とか定期代とかで 3万以上飛ぶ事が確定してます*+しぬ 昨日まで友達できないワロス('A`)と思っていましたが 今日友達できました。5人とアドレス交換。 みんな口をそろえて「友達できないかと思った!」…

木曜日は健康診断だった。 まあ人数も多いので、流れ作業的にさーっと終わった。 ただ一つショックだった事が、服を着た状態の体重が 40キロなかった事でしょうか…*+ ドナー登録も献血も参加できません。(参加する気もない) ****** 今日は画材を買い…

健康診断の帰りに、ちょっと渋谷探検。 と思ったけど、人が多いので5分でやめました。← 学校の近くにアップルストアがある。 うちの学生はそこでmacが安く買えるらしい。 ちょうど買い換えを考えていたので、こういう事言われると まんまとおどらされそうで…

入学しました。 昨日入学式で、今日はオリエンテーション。 薬物乱用はダメ。ゼッタイ。のビデオみました。 ダメゼッタイ子ちゃんの名前が秀逸。 プロダクトは理屈っぽくて良く喋る男の子多いよ、と 知り合いのデザイナーさんに言われた。 私よく喋る奴って…

中学3年生と高校1年生に特別授業をしました。 お題は「中2病について」です。← キャラチェンジで高校デビューを目論む子たちは すでに中2病になりかけている ↓ 高校デビューは8割が失敗する ↓ 高校デビュー成功した2割のほとんどは中2病になる ↓ 中2病患者の…

芸能人が涙ながらに病気を告白するのが気に入らない。 同情されたいんだなあとしか思わない。 ええ、ひねくれてますよ。どうもすみません。 もっとひどい症状に苦しむ人は山ほどいる。 可哀想可哀想していったらキリがないのだ。 それに、報道されればその病…

春ですね。春らしくなりました。 新しいコートが着られてちょっと嬉しい今日この頃。 いよいよ6日に入学式。 なので今はバイト詰め込みまくり。出られなくなるから。 入学式は「服装自由」って書いてあった。とても困る。 まあスーツとか書かれててもスーツ…