木曜日は健康診断だった。
まあ人数も多いので、流れ作業的にさーっと終わった。
ただ一つショックだった事が、服を着た状態の体重が
40キロなかった事でしょうか…*+
ドナー登録も献血も参加できません。(参加する気もない)
 
******
 
今日は画材を買いに、川崎のハンズまで。
本日もトニー君にお付き合いいただきました。
ついでにこれも!あれも!買っておけ!とカゴに入れまくり、
お会計は7,500円…。教科書代入れると10,000円越える…。
改めて働くしかないなあ、と思ったのでした。
 
お昼ごはんはラーメン。
小食アユコさん、残してしまったらどうしよう。
と思いつつも塩ラーメン1人前完食できました。
普通の人からしたら当たり前の量なんだろうけど、
食べきる事が出来たのがすごく嬉しかった。
さっぱりしててとても美味。お腹いっぱいで大満足。
 
なんだかんだで毎週会ってることに気付く。
まあ、とても嬉しいので良し。