タスポのCMに出てる俳優さんカッコいいなあ、と思い さっき検索したら別にカッコ良くなかったZE!☆ >挨拶 wikiを見たら、ハリケンジャー(赤)だと判明。 あーどうりで見た事があるわけだ。 まあハリケンジャー見てないけど。 ****** 何一つ宿題をや…

高校の時の修学旅行用に用意したスーツケース。 ただ置いておくのも邪魔なので、私は衣替えの時に 今だったら冬物、冬は夏物をしまっています。 簡単に出せるので超便利。 で、何でいきなりスーツケースかと言うと。 貧乏で着るものがなさ過ぎて困ったので、…

最近の出来事を一気に。 地元の駅で初恋のあの人に遭遇! 家に帰っていろんな事を一人で思い出して うわあああああああああああああってなった。 わけもわからず泣いた。色々と青かった。 気付いたら布団の上で泣きながら寝てた。 そんな休日。 今度とお化け…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090809-00000537-san-soci一方、酒井容疑者が留置されている東京湾岸署にも、9日早朝から問い合わせが数十件寄せられ、署員が電話対応に追われている。捜査の進展に関する質問のほか、「のりピーの罪をかぶるので、替…

友達のお子さんが正直そんなに可愛くなくて どうしようって感じです。 >挨拶 「学費納入のご案内」という手紙が届いていた。 あああああああああああああああああってなった。 足りなさすぎて休学したいくらいです。 あー、来年は奨学金もらおう…。 ***…

1か月前。 友達が風邪を引いて数日煙草を吸わなかったらしく、 「これを機に禁煙しようかな…」と言っていた。 禁煙失敗したら私がその子をこき下ろすという約束をした。 で、本日。 私「禁煙できた?」 友「いやー、失敗した…」 私「ダメだったの!?」 友「…

課題、ヤマは越えた… てかなんだかんだで間に合ったのがすごい。 あんまりダメ出しされなかったし。よかった。 今日提出の図面とか15分で書いたし☆(ダメすぎ) これを教訓に、後期は余裕をもって頑張ります。 昨日は製図を提出。私にしてはめずらしく余裕を…

24時間は短い。 今は課題提出ラッシュです。死にたい。 全く終わってなかったりするから死にたい。 しかも一昨日から熱下がらないし。死にたい。 気合いだけで頑張ります…。 ****** 最近、クラスの人とよく話をする。 当たり前だけど考え方が違う人ば…

課題のプレゼンテーション第一弾。 ぶっちゃけまだ途中だったのに「仕上げがキレイ」と お褒めの言葉をいただいた。うれしい。 丁寧にやるのがいちばん。 今回のプレゼンは今までで一番楽しくて悔しかった。 まあ誰もがわかっているのだけど、うちのクラスの…

入学してから、ほぼ毎週カットモデルのお誘いを受ける。 タダで切ってくれるのは嬉しいけど、オサレ美容室が 怖いので今まで断りまくっていました。 そんな私ですが。 ヘアカタログのモデルを引き受けて、月曜に撮影しました。 まあきっかけは話すと長くなる…

きっとこの記事で何人もの女を敵に回すと思います。 が、あえて書く! 先日、母親に付き合ってスーパーで買い物してたら 主婦が2人特売品のワゴンを物色しながら 「昨日は○○があったわよー」「これじゃないわよー」 などと店員の兄ちゃんになれなれしく詰め…

ドキッ☆ミニ渋谷&原宿ツアー。 まず学校の前に美容室へ。 数年ぶりの原宿!にぎわっていて面白かった。 まあざっくり言うとカットモデルなんですけど。 今日はカラーをしていただきました。タダで! こういう面では本当にツイてるなあと思う。 しかしこれだ…

全身に発疹がでてきた。 夜中、知らず知らずのうちに寝ぼけて掻きこわしてしまい 火傷だかトビヒみたくなってしまった。 おまけに今日は気分が悪くなり、救護室で寝てみた。 気付けば2時間たっぷりと爆睡。気分☆爽快 まあ原因はわかるのだけど、うだうだ言う…

通学途中、渋谷のLUSHに寄ってみた。 手の甲で洗顔料とかいろいろ試す事が出来るよーと イトコが言ってたので、やってみることに。 キレイなお姉さん店員ばっかりでうはー!と思っていたら よりによって店にただ一人のイケメン店員が担当に。 イケメンに手の…

クラスメイトが一人学校をやめたらしい。 なんというか、 両立できないなら来た意味ないだろ、という気持ちと せっかく勉強してきたのにもったいない、という気持ちと いなくなってしまうという寂しさがごっちゃごちゃ。 まあ私にはどうにも出来ない事なので…

大人っぽくなったんだなあ、の巻。 通学途中にヘアカタログモデルのスカウトにつかまる。 話を聞くと、25〜30歳向けのヘアカタログらしい。 えーと、なぜに私。 で、声かけてくださった方もおかしいと思ったらしく 「見れば見る程若いんですけど、おいくつで…

本日、23歳になりました。 皆様にお祝いの言葉をいただき、感謝感謝です。 たくさんプレゼントもらっちゃった! 恋人も仕事帰りに会いに来てくれたし、よいことずくめ。 明日は友達の誕生日です。一日違い! 祝っていただいた分、しっかりとお祝いします。

あーあー昨日はじめて学校休んじゃった。 本当、体が資本だなあと思いました。 課題のプレゼンだったんだけどな…('A`) なんか悔しいので明日明後日は早く学校行ってやろ。 高いお金払ってるので、モトをとってこよう。 ****** 今日は一日バイト。最近…

ito-yaでA3の課題用ファイルを買う。 これいい!と思ったら3,000円とかかいてあった。 もう一つの方は5,000円。おかしい。おかしいよ。 もう少し探すと、たくさんは入らないけど945円のが! それでも24枚入るので迷わず購入。使い勝手も良し。 お給料もらっ…

学校に行く前に、久しぶりにタワレコへよってきた。 森広隆『planetblue』購入です。お金ないのに。 7年ぶりですよ。7年ぶりのアルバムですよ。 ねえ7年ぶりなんですよ!!(mother3風) でも、買ってよかったです(はぁと) インディーズにもどってどうなる…

今日帰りの電車が地元の駅で止まったんですよ。 で、2人くらいで必死に駅員さんを呼んでるんですよ。 具合悪い人でもいるのかな?と思い、助けようと近づくと 酔っぱらいキチガイ野郎が騒いでるだけだったっていう。← 私の親切を返せ。 ****** 学生生…

早くも5月が終わってしまいます。 私は、相変わらず課題に追われています。 自分より頑張っている人がいると、私も頑張る!と思えるので 今のところ毎日自分を奮い立たせています。 ちょっとダメだったくらいでグチグチ言うのはやめた! 頑張ってない奴ほど…

風邪をひいたっぽい。普通の風邪。 これ万が一インフルだったらみんなゴメンネ(はぁと) 明日の課題は終わったので、今日は早く寝よう…。 明日朝からバイトだし…('A`) 病院のバイトなので、何かあっても安心。のはず。 そういえば、学校のホームページにイ…

川崎市でも新型インフルエンザがでてた。 言葉が汚くて申し訳ないのだけど、頼むから菌野郎は 日本に帰ってくるなと言いたいのです。 もともと、どっかの誰かのせいで日本でも広がったわけで。 海外行ってないのに感染した人が一番かわいそう。 学校休校とか…

今日は製図の授業。 「ここまでわかりますか?」という先生の問いかけに 笑顔で首を横に振ったのははじめてです。 私は、数学が、嫌いです。(ダメ、ゼッタイ。みたいな) しゃもじ実測して図面書いてくださいとか言われる。 いや無理だろ、と思うけど、ちょ…

学校で行われる就職セミナーに参加した。 渋谷で超可愛い赤ちゃん(外人さん)と目が合ったので 笑いかけたら、超嬉しそうな顔で笑ってくれた。 死ぬ程可愛くてガン見してたら遅刻しかけました。← 内容は、まあそんなかんじかーって程度。 セミナーで話して…

超絶★課題スパイラルは危機を脱しました。 無理のないペースで頑張る事が大事。(超今更) 恋人トニー君(会社員)が休みだったので、学校に行くまで 二人でのんびりとすごしてみた。 ちょっと早めの誕生日プレゼントを渡したり。 予想通りすごく似合ってて…

今日はスケッチ(レンダリング)の授業。 早く登校して、ギリ課題終わらせました。 なかなか評価がよかったので嬉しかったな。 授業が始まって1か月、自分の得意不得意が見えて来た。 ーーーーーー 良いところ →全体のバランスを見ている・丁寧(割と) 悪い…

ポケモン金銀がDSでリメイクだって! という話題で後ろの席の子と大盛り上がりした。 DS持ってる人は全員買うべきだと思う。 今日は一発目の課題提出日。 とてもほめられた。頑張ったかいがあったな。 前回はなんだかイマイチだったので、リベンジ成功。 こ…

23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/29(水) 20:28:54.76 ID:74XHma0y0 ミッキー「ハハッ!ッハハハ!ハハッ!ハハハハハハ!」 グーフィー「アッヒョwwwwwwアッヒョwwwwwwwアッヒョwwwwwwwwwアッヒョアッヒョ…