今日帰りの電車が地元の駅で止まったんですよ。
で、2人くらいで必死に駅員さんを呼んでるんですよ。
具合悪い人でもいるのかな?と思い、助けようと近づくと
酔っぱらいキチガイ野郎が騒いでるだけだったっていう。←
私の親切を返せ。
 
******
 
学生生活に慣れて来たと同時に、学校への不満爆発。
昼間の学生うるさいアホとかそういうアレなので
あんまりかかないで置こうと思います。(書いてる)
 
それと、うちのクラスって薄っぺらいなと思う。
なんていうか、表面上だけ仲良しこよし☆です。
しょっちゅう飲み会やって親交を深めようとするのが
本当に本当に本当に嫌です!!!!
仕切りもヘタクソだから終始グダグダだし。
 
しかも次は河原でバーベキューやるとか言ってた。
絶対行かない。息が詰まる。
 
そんな中でも、仲いい友達は出来ました。
今日は私主催でandonandでドーナツ食べる会を開催。
いろいろ話せたし、企画してよかったなあと思った。
やっぱ出かけるのは少人数よね。