早くも5月が終わってしまいます。
 
私は、相変わらず課題に追われています。
自分より頑張っている人がいると、私も頑張る!と思えるので
今のところ毎日自分を奮い立たせています。
ちょっとダメだったくらいでグチグチ言うのはやめた!
頑張ってない奴ほど文句言うよね。
そういうのかっこわるいよね。
 
******
 
今週の製図の授業で、先生と言い争いしました☆
でも言わないとわからないことってやっぱりあって、
おかげで前よりも打ち解けてしまいました。笑
その日はたまたまcuneのコロスTシャツを着ていたので、
「これから毎週火曜はこれ着てきますから!!!」
というやり取りをしてみたりしました。←
 
今一番苦手なのは製図だったりするので、私は私で
自主的に勉強しようと決意しました。
わからなかったら聞けばいい。簡単な事です。
 
******
 
久しぶりに100%チョコレートカフェに行ってきた。
イトコちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ったのだけど、
自分用にもチョコを6枚とか買ってしまった。
あれ、お金あったっけ…?('A`)
 
また時間に余裕のあるときに店に食べに行きたいなー。
ワッフレートが食べたい。