風邪をひいたっぽい。普通の風邪。
これ万が一インフルだったらみんなゴメンネ(はぁと)
 
明日の課題は終わったので、今日は早く寝よう…。
明日朝からバイトだし…('A`)
病院のバイトなので、何かあっても安心。のはず。
 
そういえば、学校のホームページにインフルの事について
逐一情報が掲載されるようになっていた。
休校とかにならなければいいのだけど。
 
******
 
昨日、授業中に猛烈な勢いで胃が痛くなってしまい、
授業の半分以上を寝て過ごしてみた。
なんのために学校行ってるんですか高い金払って…('A`)
どうも疲れているみたい。なんだかなあ。
 
友達の話を聞いたら、私以上に頑張ってる人がいるんだ!
と思い更に頑張ろうという気になった。
自分で言うのもアレだけど、これ以上頑張ったら私死ぬかも。←
 
******
 
髪を切ってきた。お金もないのに。
私は髪の量が多いので、2か月に1回くらい美容室に行かないと
頭がもっさりとなる事が判明しました。
というわけで、さらに短く。知的な感じになりました。
髪型だけね。('A`)