課題のプレゼンテーション第一弾。
ぶっちゃけまだ途中だったのに「仕上げがキレイ」と
お褒めの言葉をいただいた。うれしい。
丁寧にやるのがいちばん。
 
今回のプレゼンは今までで一番楽しくて悔しかった。
まあ誰もがわかっているのだけど、うちのクラスの
完璧超人が2009年No.1とか言われていた。
絶対この人だろうな、というのがわかっていたのが
すでに悔しかったのでした。
先生のベタ褒め具合がさらに悔しさ倍増。
次はもっともっと良いものを作ってやる!
 
勝ち負けとか誰が一番よかったとかではなくて、
完全な完成品ではないものを出してしまった事を
本当に悔しく思います。
でもまあ、出来る事なら追い付きたい!
そんで追い越してやりたい!!
 
今日はこれから風呂場で一人泣いてきます。笑
で、明日もまた頑張る。