入学してから、ほぼ毎週カットモデルのお誘いを受ける。
タダで切ってくれるのは嬉しいけど、オサレ美容室が
怖いので今まで断りまくっていました。
 
そんな私ですが。
ヘアカタログのモデルを引き受けて、月曜に撮影しました。
まあきっかけは話すと長くなるので省略します。←
タダで髪型可愛くしてもらったし、ギャラもらったしで
かなり良い事づくめな出来事でした。やってよかった。
9月発売なので、是非見てくださーいね。
 
******
 
学校はと言うと、課題ラッシュで本当にギリギリランナーです。
授業中「ダメ、ゼッタイ!」ってずっと言ってました。
端から見たら薬やってると思われる。
 
やる事多すぎて死にそう。がんばる。