きっとこの記事で何人もの女を敵に回すと思います。
が、あえて書く!
 
先日、母親に付き合ってスーパーで買い物してたら
主婦が2人特売品のワゴンを物色しながら
「昨日は○○があったわよー」「これじゃないわよー」
などと店員の兄ちゃんになれなれしく詰め寄っていた。
思わず「みっともない女…」と口に出してしまった。
主婦シーーーン。店員の兄ちゃん笑ってるし。
うちの母はそれ以上に笑ってるし。
 
やっちゃったZE☆と思ったけど反省はしてない。
 
******
 
上記のようなバカな女達のせいで、専業主婦は
「基本的に何もしないくせに権利ばかり主張する
 旦那の稼ぎを食いつぶす寄生虫
だと思われるわけです。自業自得です。
真面目に主婦業をやっている方々に超迷惑がかかる。
ママ友とランチ(笑)とか自分へのご褒美(笑)とか
春の新色(笑)とか、そういうのいらないです。
うるさいクソガキとか連れてると、なんていいますか
遺伝子から滅びろとさえ思います。
 
ちなみに、私の意見としまして
・働いている(パートでもバイトでもなんでも)
・家の事をしっかりとこなしている
・子どもが行儀良い(育て方が良い)
上記にあてはまる大多数の主婦の方々は心から尊敬します。
あなた達は本当にすごいです。
 
こういう事書くと「お前は本当に女か」と言われますが、
私はれっきとした23歳女子です。多分。
専業主婦だけはなりたくない。