ドキッ☆ミニ渋谷&原宿ツアー。
 
まず学校の前に美容室へ。
数年ぶりの原宿!にぎわっていて面白かった。
 
まあざっくり言うとカットモデルなんですけど。
今日はカラーをしていただきました。タダで!
こういう面では本当にツイてるなあと思う。
 
しかしこれだけでは終わらないのだ。
詳細はまた次回。(どうでもいい続きモノ)
 
**
 
美容室の下にEASTPAKってバッグの店があって、
そこで通学用の大きいカバンを探してみた。
運が良くサンプルセール中で激安だった。
普通に買ったら8,000円くらいのやつを2,100円で購入。
ショッキングピンクで模様がかーわーいーい!
メッセンジャーバッグも欲しい。欲しい。
 
うちのクラスに元BMXのプロの方がいらっしゃるのだけど、
その方に「言ってくれれば安くなったのにー」と言われる。
なんと、スポンサーさんだったらしい。
えーとそういう事はもっと早く言ってください。←
 
**
 
原宿から歩いて学校へ。
渋谷から行くよりも近い事が判明。
友達に言ったら「そうだよー!あれ、気付かなかった?」
とさっぱり言われて大ショック。アタイ田舎者。
 
なんか、こういうのいいなあ。都会っ子って感じ。
かなり元気出たし、何より楽しかった!
ついでにCUNEにも寄ってくればよかったなー。