大人っぽくなったんだなあ、の巻。
 
通学途中にヘアカタログモデルのスカウトにつかまる。
話を聞くと、25〜30歳向けのヘアカタログらしい。
えーと、なぜに私。
 
で、声かけてくださった方もおかしいと思ったらしく
「見れば見る程若いんですけど、おいくつですか?」
とか言われる。そらそーだ23歳だもの。ピチピチ。
やっぱり若すぎるといろいろとアレらしい。
違うもんね、肌のハリとかね。うん。(最低な自己解決)
とりあえず名刺だけ渡されたのでいただいておいた。
 
今までさんざん「高校生ですか?」だの「17歳?」だの
言われてきましたが、ついに年相応になりました。
っていうちょっとだけ嬉しい出来事でした。
 
まあ、他人からしたらどうでもいい事よね☆
 
******
 
誕生日にいただいたLUSH洗顔料「天使の優しさ」。
LUSHは聞いた事はあっても、使った事はなかったので、
さっそくコレで洗顔してみる事にした。
まだ3日しか使っていないので、なにか良い変化があれば
ここにこっそりと書こうと思う。
 
パンフレットを見たところ、いろんな商品があるらしいので
ぜひ店に行ってみようと思った。渋谷にもあるしね。