クラスメイトが一人学校をやめたらしい。
 
なんというか、
両立できないなら来た意味ないだろ、という気持ちと
せっかく勉強してきたのにもったいない、という気持ちと
いなくなってしまうという寂しさがごっちゃごちゃ。
 
まあ私にはどうにも出来ない事なので、せめて彼女が
元気で頑張れるように応援するばかりです。
 
******
 
帰りの電車内でブスとブ男のカップルがいちゃついていた。
人がしんみりしてるのに何だこの生命体、とイライラしたけど、
「彼らは今世紀最初で最後の出会いだから人に見せたいだけ」
と唱え続け心の安定を保ちました☆私超優しい☆
 
******
 
友達がAV(盗撮モノ)のスカウトをされていた。
その男の話によると、
・30分で20,000円
・今までに250人くらい女の子の登録がある
だそうです。カメラごと死ねばいいと思う。
 
******
 
私は人と飲みに行くのが好きじゃない。今日確信した。
嘔吐恐怖もあるし、酒の勢いでコミュニケーション☆
みたいなのがどうしても無理。ていうかお酒好きじゃない。
 
前回も今日も担任の先生が誘ってくれたのを断った。
一度進路の相談をしたいのだけど、他にも人がいる横で
話の内容を聞かれるのがものすごく嫌なのだ。
まあ、別にやましい事はないのだけど。
 
自分は社会不適合者じゃないかと思う、今日この頃。
なんだかナーバス。本当に落ち込む。