通学途中、渋谷のLUSHに寄ってみた。
手の甲で洗顔料とかいろいろ試す事が出来るよーと
イトコが言ってたので、やってみることに。
 
キレイなお姉さん店員ばっかりでうはー!と思っていたら
よりによって店にただ一人のイケメン店員が担当に。
イケメンに手の甲をアレコレされる私。
目が泳ぐ私。
イケメン店員と全く目を合わさない私。
話が全く頭に入ってこない私。
イケメンが怖い私。
帰りたい私。
 
帰りにカタログを貰って来た。
いいにおいで癒されるお店でした。また行きたい。
次はイケメンがいない店舗に行く。
イケメン怖い。
 
******
 
CADが楽しい!
SharkFXを使っているのだけど、これ楽ちん。
以前やった紙モデルの三面図を30分で書き終えた。
これなら出来そうな気がする。