あーあー昨日はじめて学校休んじゃった。
本当、体が資本だなあと思いました。
課題のプレゼンだったんだけどな…('A`)
 
なんか悔しいので明日明後日は早く学校行ってやろ。
高いお金払ってるので、モトをとってこよう。
 
******
 
今日は一日バイト。最近はヒマです。
友達や知り合いにどんな仕事内容なの?と聞かれたら
おばあちゃんと話をしてます、と答えます最近は。←
あとは赤ちゃんとキャッキャ遊んでたりする。
そのくらいヒマ。だって閑散期だもの。
 
新しいバイト先探し中。
なかなか良いところがないのが困りもの。
出来れば、デザイン関係のバイトを一度してみたいけど、
これがまたなかなか無い上に結構大変らしい。
 
先日、うちのクラスの学級委員さんと話す機会があった。
彼はデザイン事務所でバイトをしているらしい。
経験値上がりそう!どんな仕事してるんですか?と聞くと、
ビックリするくらいに雑用ばっかりだそう。
そらそーか。学生だもんね。すごい仕事なんてさせないよね。
 
デザイン系とかこだわらず、まずは学費を稼ぐために
午前中入れるバイト探しを。なるべく地元らへんで。