今日は製図の授業。
「ここまでわかりますか?」という先生の問いかけに
笑顔で首を横に振ったのははじめてです。
私は、数学が、嫌いです。(ダメ、ゼッタイ。みたいな)
 
しゃもじ実測して図面書いてくださいとか言われる。
いや無理だろ、と思うけど、ちょっと燃えて来た。
図書館行って製図の本かりてこよう。
 
******
 
汚い話なのでお食事中の方は注意。
 
学校帰りは夜なので、まあたまに酔っぱらいがいて
駅とかで即席もんじゃを作っておられるんですね。
で、今日は黒人女性がこさえてました。
あー外人さんもやるんだなあと思い、不思議な気持ちで
家に帰ってきました。という超どうでもいい話。
 
ちなみに、私はゲ●恐怖症です。
大人になってちょっと克服しつつありますが、未だに
自分が気分悪くなると死にたくなるくらい怖いです。
1回のゲ●と3日間の下痢なら、間違いなく後者。
路上ゲ●は禁固3年とかにすべき。
 
******
 
シーモネーター復活。ダダスダスダダス。(←BGM)
昨日、とてもひどい猥談で盛り上がってみた。素面で。
とても20歳未満には聞かせられないようなシモ話。
世の中にはいろんな趣味の方がいらっしゃる。深いわ。
 
母さん、あなたの娘は順調にダメになっています。