春ですね。春らしくなりました。
新しいコートが着られてちょっと嬉しい今日この頃。
 
いよいよ6日に入学式。
なので今はバイト詰め込みまくり。出られなくなるから。
入学式は「服装自由」って書いてあった。とても困る。
まあスーツとか書かれててもスーツ持ってないし。
無難にスカートとかで行った方がいいのかしら。
そんなに服をもっていないので、こういうとき困る。
 
バイトが終わって、家に帰ってネットのニュースを見たら
水嶋ヒロ絢香と結婚してた。意味がわからない。←
そんなに行き急ぐ必要はないと思う。
 
結婚ねえ。私はいつするんだろう。結婚。
ていうか、まず結婚できるのかが疑問。
 
******
 
明日は午後からマンガを売りに行く。
全部で55冊。重すぎて腕が折れるかもしれないので、
トニー君に手伝っていただくことにした。
久々に会える。それだけが楽しみ。