芸能人が涙ながらに病気を告白するのが気に入らない。
同情されたいんだなあとしか思わない。
ええ、ひねくれてますよ。どうもすみません。
 
もっとひどい症状に苦しむ人は山ほどいる。
可哀想可哀想していったらキリがないのだ。
それに、報道されればその病気が誤解されてしまったりする。
患者さん達にとっては迷惑極まりない話だ。
病気でも働いてる人はたくさんいるので、病気をダシにして
可哀想なアタシ☆アピールするのは本気でやめるべき。
 
ちなみに私は病気ネタなら調理する程たくさんあるので
同情してくれる人はお金をください。(支離滅裂)
 
あー、健康診断ひっかかったらやだな…。
 
******
 
マンガを売りに行った。
最終的に60冊近く売って、全部で2,000円に。
よくて1,000円くらいだと思っていたのでちょっと嬉しい。
終わったあとは地元散策して、2人で軽くごはんを食べる。
久しぶりにたくさん話ができて嬉しかった。
 
彼も社会人になったし、お付き合いして4年目に入ったので
一度ちゃんとご両親にご挨拶をしておくべきだとは思うけれど
なかなか伺えず尻込み中。
うーん、こういうのってどうすればいいんだ。