結局、昨日は飲み会に参加してみました。
クラスほぼ全員が参加。本当に楽しかった!
ただ、ほぼ飲まなかったがために酔っぱらいの介抱と
お店の人に謝罪ばかりしてました。
本当すみません、お騒がせしてすみません、みたいな('A`)
 
飲み会で言われた言葉は、
「見た目と中身が違いすぎて詐欺」
「今日一日でアユコちゃんの印象が変わった」
「男前」
「ドS」
来週からはもう少しおしとやかにしようと思います。
 
しかし、久しぶりにオールしたなあ。
疲れたからもうしない。←
 
******
 
さて、学校は連休にはいりました。
トニー君とデートしたり友達と課題やったりバイトしたりと
とても有意義に過ごせそう。よかった。
連休中の目標は「1日最低1スケッチ」。
多ければ多い程いい。描くのが一番の上達。頑張る。