アルバイトの休憩中に携帯でニュースを見てみると、
SMAPの地デジさんが逮捕されてた。
彼は酒の力をかりてストリーキングをやったのかと思いきや、
ウィキペディアに衝撃の表記が。下のページから引用。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ストリーキング(パフォーマンス)

2009年にアイドルグループSMAP草なぎ剛が赤坂の檜町公園で全裸になり逮捕されたが、これは単なる公然わいせつであってストリーキングとは異なる行為である。

>単なる公然わいせつ
>単なる公然わいせつ
 
>公然わいせつ
 
かなり笑った。言葉に出すとひどいよ、公然わいせつ。
彼は公の場でわいせつ物を露出してただけなのです。
私は何を言っているのでしょう。
 
地デジさん頑張ってください。
 
こんな事書いてますが、ぷっすまは終わってほしくないなー。
毎週火曜日の楽しみです。