学校見学に行った。(2回目)
夜間部希望の人がたくさんいた。
 
不安で仕方なかったので在校生に質問するコーナーで
キチ●イと思われてもおかしくないくらい質問してきた。
なんか、悩んでるのがアホらしくなってきた。
がんばろう。うん。あと新しい仕事探そう。
 
なんだか大卒の人とかが結構多いみたいなので
ここらで私の高卒根性をみせてやろうと思った。
勉強したい気持ちは負けないぞ。
 
 
しかし渋谷って面白い。
ナックルガイとか髪パサパサの女とか確実に無職とか
同じような格好した人が腐る程いる。
悪ぶってる奴程、個性がないのが丸わかりで楽しい。
将来は珍獣園を作って彼らを展示したいなあと思う。
マジックミラーの部屋に入れて生態観察。
絶対儲かるわ。