3か月放置していたレゴ絵日記を更新したので
そっちも合わせてお楽しみください。
http://areyoooooou.jugem.jp/
 
******
 
ぼたもち地獄。
お彼岸まっただ中なので、うちの店でもぼたもちを
販売しております。つぶあんこしあんきなこごま。
美味しいんだけど、売れ残るととても悲惨。
今日だけでぼたもち4つ食べたよ…。糖尿まっしぐら。
 
******
 
隣の焼肉屋のご主人が亡くなられたらしい。
本当に急な出来事だった。お店はたたんでしまうとの事。
又聞きなので詳しい事はよくわからず。
お悔やみ申し上げます。
 
人が亡くなるということは、未だによくわからない。
元気だと思っていた人が、何の前触れもなく急に倒れたり。
逆に、もう長くないと思っていた人が奇跡的に回復したり。
いつか来る事ではあるんだけど、元気に過ごしているうちは
あまり考えたくないことです。
 
そういや駅の近くの公園で自殺があったらしい。
人に迷惑をかけるのはよくないと思った。
ていうか、本当に怖いから本当にやめてほしい。