同級生たちと飲みに行った。
留学していた友達のお帰りなさい会。友情ってステキ。
サプライズで花束を渡す。ステキ。
なぜか私も花束を渡される。なぜに。
なんと、一緒に私の合格祝いをしていただいたのだ。
チビるかと思った。友情ってステキ。(2回目)
 
半年ぶりに会ったけど、みんな元気そうでよかった。
就職する子、就活の子、進学する子、様々だった。
今回は9人集まった。この仲良しっぷりはすごいと思う。
 
みんなが明るい方向に進めますよう。
また集まりましょう。どうもありがとうございました。
 
******
 
ホワイトデー。
恋人トニー君がババロアを作ってくれた。しかも2種類!
手作りのお菓子をプレゼントされる、ってなかなか無い。
2つとも完食。とても美味しかった。
モノはもちろん、何より気持ちがとても嬉しい。
どうもありがとう。
 
******
 
ドラクエにっき。
入試おわったので、思いっきりやりはじめました。
 
ビアンカ俺の嫁
 ↓
双子がうまれた直後に嫁さらわれる
 ↓
見つけたけど俺と嫁が石にされる
 ↓
8年ぶりに元の体に戻るも嫁行方不明
 ↓
成長した子ども達と嫁探しの旅に出る ←いまここ
 
・息子がとても強い。
キングスライムを仲間にしたいのだけどうまくいかない。
しびれくらげが仲間に。名前が「しびれん」。しびれんて。
 でもしびれん可愛い。ホイミンベホマンも可愛い。
・ゴレムスとピエールがなかなか使える。気がする。
 
今日はここまで。嫁はどこに。つづく。