好奇心だけで粉ミルク(ほほ●み)を買ってみた。
200ml分×4で420円。高い。
味も特に美味しくはない。赤子かわいそう。
 
お金に余裕ができたら、一度だけでいいので
一週間離乳食&ミルク生活をやってみたい。
きっと骨皮筋子になる。(ていうかすでになってる)
 
******
 
ドラクエVはじめました。
私のクロノトリガーと恋人トニー君のドラクエ
とっかえっこでプレイすることに。
22年生きてきてはじめてのドラクエ
まだプレイ時間は1時間未満。試験おわったらやる。
 
とっかえっことは言ったものの、クロノトリガー
まだかしてません。持ってくの忘れました。←
次会う時にちゃんと渡そう。とここでメモしておく。
 
******
 
バイトは繁忙期。
今月はひなまつり&お彼岸があるのでちょっと大変。
稼ぎ時なので踏ん張るしかない。