加瀬亮がかっこよすぎる。
ああいうもっさりだけど爽やかな感じに弱い。
何を考えているかわからないところもポイント高い。
しかもお酒飲まないんだって超ステキ。キュン死しそう。
 
私は「お酒を大量に飲む人とは結婚するな」と
幼い頃から母親に教えられて来た。
私もそう思う。ちなみに父はお酒を全く飲まない人。
帰って来て寝ゲロとか吐くまで飲むとか二日酔いとか
人様に迷惑をかけるまで飲む神経が理解できない。
お店の方々に多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず
ヘラヘラ酔っぱらってる友人の代わりに謝罪するのは
例外なくいつも私なのだ。
 
というわけで来年からは酔っぱらってる人がいても
介抱しないでほっぽっておこうと思います。
飲む奴と飲ます奴両方とも悪い。
 
っていいながら絶対介抱しちゃうんだよ。
あーやだやだ。