日付の横についてる☆マークって何?
知らない機能が増えていておそろしい。めまぐるしい。
 
クリスマスイブはデートをしてみた。
スイーツ(笑)フォレストで少し前に見て気になっていた
焼きたてのスフレを食べた。衝撃の美味さ。
あとは両親にプレゼントを探したりぶらぶら。
 
美味しいものを食べたりプレゼントの交換をしてみたりと
普通のカップルらしい事をした。
こんなの22年間生きて来てはじめてです。
 
もうすぐお付き合いをはじめて3年。恐ろしく早い。
そして年々痩せて行く私。普通太ると思うんだけど…
 
******
 
ゲーム事情。
あまり頻繁にはしていないのだけど、直感ヒトフデ
星のカービィウルトラスーパーデラックスをやってます。
ヘルパーマスターへの道の全キャラ制覇をめざしているけど
ジェットがどうしても使いこなせない。どう攻撃すれば…。
同様の理由でウィリーもイマイチ使いこなせず。
ニンジャはコツを掴んだのでもうそろそろクリアできそう。
あ、ポケモンプラチナも少しずつ進めてます。
 
今年のクリスマスプレゼントはクロノトリガー
はじめてプレイしたのだけど、なかなかおもしろい。
今は未来?にとばされたところ。
カエルかっこよすぎてしぬ。
 
******
 
そういえばアワジさんと連絡とってるよ!という方教えてください。
本当いい加減CD返したいの。アジカンの。