年賀状を3日連続で出し忘れた。
 
今日の新聞に「74歳ショベルカーで民家破壊」という記事が。
10年前にかした2100万円返してくれないから破壊しましたという
容疑者のコメントとは裏腹に容疑者とは面識も金をかりた事もない、
という被害者の意見の食い違いっぷりがとても面白かった。
正直な話、私も住居を破壊したいと思う人物は数人いるので
困ったらショベルカーをかりてこようと思いました(ハート)
 
最近ジャスミン茶ばっかり飲んでいる。休憩中とかも。
飲み過ぎてそのうち体からジャスミンの香りがすると思う。
なんだかベリーフローラルなアタイ。
 
ほぼ毎日会っているパートさん方に「痩せたよね?」と言われたので
きっとまた痩せたんだと思います。
だって体力キツいもん。本当やばい。