7年来の付き合いになる友達とお昼ごはんを食べた。
テルマンのメガネM君(仮名)は転職するらしい。
すでに私がその事を知っている事前提で話をすすめられた。
よくわからないのであー早く帰りたいなーと思った。
すでに新しい職場は決まっているみたいなので一安心。
私も頑張らないとな。3月の入学試験にむけて。
 
おみやげをいただき、さらにごはんを全額おごっていただいた。
次は私がおごるね(ハート)くらい言えればよかったんだけど
私しばらく貧乏生活だから無理だわ。ごっめーん★
(反省はしています)
 
30日に同窓会兼忘年会をするらしい。
私バイト先が繁忙期だから欠席だわあ*+と逃げたのですが
30日シフト入ってませんでした。なんだそれ。
どっちにしろばっくれる気まんまんだったのだけど
「二次会は少人数だから絶対来てよ!」とか言われる。
「絶対来てよ」って。萎えるわ。絶対行かない。←
 
******
 
買い物事情。
ロングコートを購入。チョコレートみたいな色のやつ。
あったかくて細身で可愛くて良い。
前に買ったキャメル色のブーツととてもよく合うので
今年はこういう可愛い格好をしようと思った。
似合うかどうかは別にしといて。ね。
 
しかし、世の女子はどんだけ服持ってるんだ。
私は服をそんなに持っていないので、たまに着るものに困り
朝遅刻しそうになったりする。
まあ、あっても着ないものばしばし捨てるから同じだけど。