ああ、とてもダメージが大きい。下痢しそう。←
今日はもう死にたい。(ピューと吹く!ジャガー
 
******
 
周りの人の日記がプライベートモードになってて
ちょっとさみしかったりする今日この頃。
まあ私もめんどくさくなるとやるけど。←
 
最近は誰にも会っていない。
面白いくらい誰にも会っていない。
唯一よく会う彼氏にすら1か月近く会っていない。
会ったといえば20日に一緒にお昼ごはん食べた友達くらい。
なんてったって★半ヒキコモリ
 
妄想カフェの皆様にも2年くらいお会いしてません。
皆様の顔が軽く思い出せません(ハート)
 
忙しくなる前に、一回くらいはご挨拶しておきたいな。
とかいって断られるのが怖いの。軽いチキンだから。
 
******
 
24日はデートだよ。多分。
会うの久しぶりすぎてちょっと怖いわ((((('A`))))))))