あと10万で1年分の学費がなんとかなる。
のだけど、携帯がおかしいので買い替えなくちゃいけないし
パワーブックさんも一日一回はサファリ強制終了する上に
CDとかDVDがはいらなくなってしまった。
なのでノートパソコン(できればmac)も探し中。
あれ、お金全然足りないよ…?
 
('A`)
  
パソコンオススメあったらおしえてください。
本当切実。貧乏学生に愛の手を。
 
******
 
おまけに朝から夕方17時くらいまで働ける仕事も探し中。
うちは裕福ではないので兄の大学と私の高校の学費で
いっぱいいっぱいだった。しかも私立だったし私。
それでも無事に卒業させてくれたので、せめて今回は
自分の力だけで頑張りたい。大変だろうけど。
 
高校でてすぐに進学できなかった分、しっかり学びたい。
他の人の作品を見て刺激を受けたい。