あけましておめでとうございました。
 
2009年は勉強します。
人よりスタートが少し遅いですが、まあ体調も考慮しつつ
いろんなことを吸収できたら、と思います。
あとはできれば美人になる。お金をかけずに。
円形脱毛症も治れば良い。
ここ2〜3年は病気がちなので体も丈夫にしないと。
 
今年もやることいっぱい。あひー
 
******
 
お店は今日一日だけ休み。
明日からはまたバイトですわ。
 
なので今日はずっと出来なかったクロノトリガー
一日一気に進めてみた。ダメ人間へまっしぐら。
魔王と戦って原始時代に飛ばされたところまで。
しかし面白い。やりだすと止まらない。ムービーも良い。
そして相変わらずカエルがかっこよすぎる。
サイラスさん関連でこれから何かあるのかしら。
 
実はドラクエとか王道RPGって今までやったことないのだ。
相方トニー君はドラクエVをプレイ中なので、クリアしたら
お互いのソフトを交換してプレイする約束。楽しみ!
 
今年もよろしくお願いいたします。(無理矢理)