髪を切った。
生まれてはじめてのベリーショート。
今まで生きて来て一番短いかもしれない。
 
ほんとはもう少し長めにしようと思ったのだけど
切ってもらってるうちに「もっと切ってください」となり
結局15センチ程切りました。さようならセミロング。
まあ前髪は少し長めだけど。
 
自分で仕上がりを鏡でみて「あ、似合うわ」と思ったので
結構似合っているんだと思いますよ。
彼氏より髪短くなったけど。あひー
 
******
 
2月の第一週のシフト全部かわってくださいとか言われる。
一日につき1万くれるならやってもいいですよ^^^
と返信しようと思ったけどチキンなのでやめた。
どう考えてももらえるわけがない。ありがとうございました。