からみもち。
なんといい響きかーーーー
 
今日の朝はきなこもち。
きなこと砂糖をまぜておもちに絡めるだけ。
3つ食べました。食べ過ぎ。でも美味しいからいいか☆
 
このまえNHKの「きょうの料理ビギナーズ」で
もちのレシピを特集していたのでメモる。
たらこバターもちとか。絶対美味しい。やってみたい。
きっとたらこマヨでも美味しいと思うの。
醤油と大根おろしも良し。主食がもちになりそう。
 
さっきヤフーで「きなこもち」で検索してみたところ、
「きなこもち レシピ」「きなこもち 作り方」とか
作り方に関することが多かったんだけど、なかには
「きなこもち カロリー」なんてのも。
気にするくらいなら食べなきゃいいと思うんだけど。
 
******
 
久しぶりにビリーズブートキャンプ腹筋プログラム。
普段から腹筋50回を心がけているので、腹筋と一緒に
これもやったらどうなるかなーと思いやってみることに。
別に痩せたいわけではなく、単に運動がしたいので。
てかこれ以上痩せたら病気と思われるから。危ない。
 
今日やったら、前にくらべて「あれ?キツくないぞ?」
と思ったので、きっとちゃんと出来てないんだろうな。
時間を見つけて続けよう。継続は力なり。