フォーレのセールのCMやってた。
うわーいきたーい!とは思ったけど高校時代に行って
2人揃って人酔いしたようなそうでないような。
きっと今行ったら同時多発ゲロを起こす自信がある。
軽いバイオテロ。やっぱり行かないでおこう。
 
******
 
最近家でお酒を飲むようになった。
母と二人でのんびり飲むのがちょっと楽しい。
しかし相変わらず激弱でコップ軽く一杯ですぐ酔う。
でも醒めるのも早いので、さっきまで赤かった顔は
ちょっとしたら青白くなってたりする。
そんで次の日は大抵むくんでブサイクに。
 
お酒は特訓したら強くなるよ!とか言われるけど
そういうの頑張る前にもっとやる事があると思う。
 
ちなみに、私は大酒飲みな人は嫌い。一歩間違えばアル中。