入院から丸2年。病院に検診に行った。
特に大きな問題はなかった。良かった。
 
昔から毎月風邪引いたみたいに体がだるくなったり
ひどい時には死にたくなるくらい落ち込むことがあるので
担当のお医者さんに相談してみた。
そしたらピルを進められた。
もともとは治療に使われる薬だけど偏見がすごい。
おまけに保険きかないから高い。私は貧乏。
パンフレットだけもらって帰宅。
視野に入れておいた方がいいのだろうか。悩む。
 
******
 
最近また頭がビリビリするようになった。
おまけに夜中えずく。
吐き出す場所ややることがないと本当みっともなくなる。
なので、気晴らしに運動しようと思う。
手始めになわとび買ってくるかな。
 
ちなみに小学校のときなわとびチャンピオンでした。
2重とびとか超得意だった。今はもう出来ないだろうな…。
きっとこれから歳をとるにつれてもっと体力が落ちる。
うわー!嫌だ!悔しいのでがんばることにする。
 
ちなみに腹筋&ストレッチも継続中。1年以上たちました。
私は何になりたいんだろう。